SSブログ

3位決定戦終了しました!ブラジル敗退! [オランダ3位]

サッカー王国ブラジルが自国開催で準決勝、3位決定戦と2連敗し
4位に終わりました。
オランダはブラジルの良さを出させず3対0と完封しました。
ブラジルは全く良いところが無く、ゲーム終盤はブラジルサポーターの
ブーイングの中で異様な雰囲気になっていました。


そのようななかでオランダに後半追加点が入り、ダメ押し点になりました。
オランダには祝福を、そしてブラジル国民は悲しみに暮れていることでしょう。
オランダはなんといっても初戦でスペインを撃破したことが
自信につながり準決勝では、アルゼンチンにPK戦で敗れたものの、
3位決定戦でブラジルに3対0と完封勝ちを収め、
良い形でワールドカップを終えることが出来ました。
一方ブラジルは決勝トーナメントで良いところが出せずに
ワールドカップを終えることになりました。
ぜひブラジルにはサッカー王国としての威信を取り戻して欲しいものです。
私の予想は外れてしまったので忘れてください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さて明日は決勝戦です[exclamation×2]
今夜には最終情報をお伝えしたいと思っています[サッカー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。